借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

知ってるよ

僕は君のこと、いっぱい知ってる。

何でも知ってるよ。

 

君の願いも、君の努力も、君の優しさも。

僕がずっと側にいる。

だから何も心配いらないよ。

 

君の願いは叶うんだよ。

君の努力は報われるんだよ。

君の優しさは全部返ってくるんだよ。

 

僕は君のこと、いっぱい知ってる。

僕がずっと側にいる。

だから何も心配いらないよ。

 

いっぱい愛してね。

いっぱい感謝してね。

いっぱい優しくしてね。

 

嫌な事があっても笑ってごらん。

辛い事があっても笑ってごらん。

僕は君の笑顔が大好きなんだ。

 

君がいつも笑っていると、

僕は全力で君を応援するからね。