借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

交通事故に遭いました…

仕事中、細い路地を原付バイクで走行していた所、前を走っていた某運送会社の車がいきなり停車しました。
何事かと思って停車して様子を伺っていたらいきなりバックしてきて激しく衝突しました…。
凄い衝撃で頭が真っ白になりました。

その車、前進したので一旦停めて運転手の人降りて来るかなぁと思っていた矢先、またまたバックして来て2度目の衝突‼︎

もう死んだと思いました…。

運転手曰く全く気づかなかったらしいです。
何かに当たった気がしたけど何だろうと思いながら、またバックしたらしいです。
普通なら一回車から降りて確認するだろ?って言いたくなりましたが、文句を言ってもこの現実は何も変わらないし、私は生きてるし、ショックを受けてる運転手に追い討ちをかける必要なんて無いですしね。

その後すぐに110番して警察を呼び、事故処理をしました。
相手の車はバンパーがグッシャリ凹んでいるのに、私の原付バイクは傷が入っただけ。
衝撃を和らげる素材で作られているのでしょうか?
当たった瞬間、ゴムのように衝撃を緩和してくれたように感じました。

だけど左の太もも裏から足首にかけて痺れて歩くのが辛いです。
首から腰にかけて痛みがあります。
でも命がある、これ位で済んだ。
つくづく運が良いなぁ、守られてるなぁと思いました。

だけどしばらく病院通いが続きそうです。