借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

父からのメッセージ?

何なんでしょうか?

最近、不思議な現象が起きてます。

 

仕事中、車の運転をするのですが次々とエンジェルナンバーが目に飛び込んで来ます。

 

自分の誕生日、家族の誕生日、結婚記念日、ゾロ目、ニコニコナンバー(25-25)など見たいと思えば、すぐに見る事が出来ます。

 

完全に一致しなくても、一桁ズレとか、並び順が違っていたりとか惜しいナンバーも頻繁に目に飛び込んで来ます。

 

最初は偶然だと思って特に意識していなかったのですが、あまりにも頻繁すぎて意識せざる状態になっていまして、何か不思議な力でも手に入れたのかと思う程、驚いております。

 

ここ最近は何故か父の誕生日のナンバーを見ます。

父には金銭面でかなり迷惑を掛けています。

家庭の事情で父子家庭でして、高校の途中から家出をし、長い間音信不通状態でした。

 

結婚を機に、連絡を取り合うようになったのですが、今でも父に対して壁があります。

私が父を頼るのはいつもお金の事です。

 

今でも頼りたい状況なのですが、もう頼りません。

自分が変わらないと、繰り返すだけです。

父からの頑張れというメッセージと受け取って、また明日も幸せを感じて生きていきます。

 

f:id:nikyuu:20200619223552j:image