借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

この雲は珍しいのでしょうか❓

今日仕事帰り、空を見上げると不思議な雲をみつけました🧐
f:id:nikyuu:20200619214956j:plain

一本の雲が地上から天に向かって伸びていました‼️
不思議な事に他の雲は止まっているのに、この雲だけ上へ上へと煙のように昇っているのです🌩
最初見た時は一瞬、火事かと思うほどでした🔥

こんな雲は人生で初めて見ました🤔
今まで雲を意識して見ることがあまり無かったので、皆さんからしてみれば、別に珍しくないかもしれませんが…😅

何かのメッセージですかね❓
分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです🙏

実は仕事でいつも躊躇っていたことがあって、今日思い切ってチャレンジしてみました💪
結果はどう出るか分からないけど、思い切って一本踏み出した自分を思い切り褒めてあげました👍

やらなきゃやらなきゃって思っていながら、いつも目を背けていた事に挑戦出来たので心はスッキリしてました😊

その後、この雲に遭遇した事により更にテンションUPしました😊😊😊

日々成長‼️
今日も素晴らしい1日を過ごせました‼️
感謝致します‼️