借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

今日も月光浴

今日もキレイな満月を眺めました🌕

手を合わせ、感謝の気持ちを伝えました🙏

パワーを沢山有難く頂きました😊

 

満月を高速瞬きして見ると、まるで線香花火のように光がパチパチ広がるので楽しい気分になります👍

 

周りの空を見上げると無数の星達が輝いていました✨

流れ星を見たかったので肌寒い中、首の痛みにたえながら空を見上げ続けたのですが残念…見れませんでした😩😩

 

星達の中を縫うようにゆっくり光が動いていたので一瞬UFOかと思いましたが、良く見てみると多分飛行機でしょうね😅

 

明日は月曜日、また仕事の始まりです😃

今日も無事に1日を過ごせました👍

感謝致します‼️