借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

特別定額給付金50万円

我が家にも特別定額給付金が振り込まれていました。

私、妻、子供3人、合計50万円💴

有難く本日受け取りました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

しかしこのお金は全て支払いで消えていきます。

妻や子供達には何もしてあげれません…

子供達は欲しい物が沢山あるはずなのに、薄々家庭の事情を理解して、おそらく遠慮しています。

 

前向きに、明るく、楽しく、笑顔で過ごそうと思ってましたが…

私は今、泣きたいくらい悔しいです…

私は今、胸が張り裂けそうなほど苦しいです…

 

自分の勝手な行動により家族を巻き込んでしまい、苦しい思いをさせてしまった事…謝っても謝っても足りないくらい申し訳なく思っています。

 

しかし落ち込んでばかりではいけません。

絶対にこの状況から這い上がらないといけません。

 

今は落ち込むだけ落ち込んで、明日からまた前向きに未来へ向かって歩いていきます。

 

このような気づきを得た事、このような経験をさせて頂いている事、感謝しています。

 

絶対大丈夫‼️私は恵まれている‼️

ありがとうございます😊