借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

大丈夫👌大丈夫👌

大丈夫👌大丈夫👌
だからあなたも大丈夫。
この声は世界へ広がる。

大丈夫👌大丈夫👌
絶対何とかなる。
明けない夜は無い。

大丈夫👌大丈夫👌
何も心配は要らない。
何の不安も無い。

大丈夫👌大丈夫👌
だから何も恐れないで。
その希望は捨てないで。

大丈夫👌大丈夫👌
夢は叶う。願いは叶う。
安心して歩いて行こう。

大丈夫👌大丈夫👌
あなたは守られている。
あなたは愛されている。

大丈夫👌大丈夫👌
自分を信じて。
決して諦めないで。

大丈夫👌大丈夫👌
全てが良き事の為に。
いつか気づく事になるだろう。

大丈夫👌大丈夫👌
溢れる愛を受け止めて。
溢れる愛を与えて続けて。

大丈夫👌大丈夫👌
私はいつも幸せです。
あなたの幸せも目の前にあります。

大丈夫👌大丈夫👌
私には見えています。
訪れる満ち溢れた笑顔の日々を。

大丈夫👌大丈夫👌
私にありがとう。
あなたへありがとう。