借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

今日の休日

今日は休日😄

支払いや仕事の事を忘れ、完全オフ✨

朝の雨☔️もいつしか快晴🌤へと変わり、気分も晴れ晴れ☀️

f:id:nikyuu:20200531221716j:image

 

子供部屋のお掃除🧹、メルカリの発送🚚

自宅散髪✂︎、トイレ掃除🚽

 

窓を開けると心地よい風が流れて最高です👍

家族の笑い声を聞きながら、楽しく過ごしました😊

 

なかなか支払いが追いつかず、厳しい生活状況ですが、毎日を楽しく過ごす事を心掛けています😃

私が暗くなると、家族も暗くなりますからね😉

 

まぁ借金だらけですが、絶対何とかなる‼️

根拠は全く無いんですがね…😅😅

毎日気分良く過ごして行きます💪