借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

お金さん、ありがとう‼️

今日は滞納していた住宅ローンの支払いをしました😅

支払いは大体、妻任せだったので久しぶりに束になった一万円札を握りしめて懐かしく思いました😊

 

一枚一枚にありがとうと伝え、臭いを嗅ぎ、ほっぺにスリスリ…変態ですね😅

 

一瞬で手元から旅立って行ったのですが、またいつでも友達連れて帰っておいでと伝えておいたので、そのうち帰って来てくれるでしょう😉

 

お金が無くなる事に意識せず、このお金を支払う事によって得るものに意識を向ける事が大事ですよね😊

 

お金が入ってきても、ありがとう‼️

お金を支払う時も、ありがとう‼️

 

全然お金無いですけど、豊かな気分になります✨

どっちにしろお金を支払うなら暗い顔して支払うよりも、明るい顔して喜んで支払った方が、お金さんも喜ぶんじゃないかな😊

 

そんな感じでまだまだ支払いは続いて行きます😅😅