借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

ピンチです

店のギリギリ残っている運転資金を上回る請求が本部から来ました。

今の現状では支払えません…

 

昨日のブログで、お金を支払うなら暗い顔して支払うよりも、明るい顔して喜んで支払った方が、お金さんも喜ぶなんて書いたけど、支払うお金が無いという現実…。

 

何とかなる…何とかなる…

無理に笑顔…大丈夫…大丈夫…

頭は現実逃避…心はモヤモヤ…

 

妻に打ち明けたところ、いつも前向きなのですが、今回ばかりは無口になってしまいました。

私は自分の不甲斐なさで何も言葉を掛ける事が出来ませんでした。

 

落ち着け…落ち着け…心に言い聞かせていますが、ソワソワして何も手に付かない状態です。

 

すみません…今日はこの辺で失礼致します。