借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

お月様ご対面‼️

深夜2時頃、目が覚めました🥱

満月を見る事を諦め切れず、眠い目をこすりながら窓の外を眺めました🧐

すると、まん丸お月様が輝いていました🌕

f:id:nikyuu:20200607024131j:image

遂に満月とご対面の時です‼️

 

空の財布振りながら、

「これで豊かになりました‼️ありがとうございます‼️感謝致します‼️」

何度も何度も唱えました✨

 

外はとても静かです。

私とお月様しか存在しない気になります。

暗い夜空に明るく輝く光が、私を優しく包み込んでくれます☺️

 

私、今とても幸せな気分です😊😊