借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

月に祈りを…

今日は満月🌕という事で、月の出時間を調べて財布を持って空を眺めたんだけど、何も見えず…😭

 

2度3度と家に入れば、また外に出て何度も繰り返しましたが、ぎっしり雲に覆われて見える気配無し。

今夜はお月さんとの対面を諦めました😩

 

とりあえずお財布空っぽにして、空に向かってフリフリしました💴💴💴

「これで豊かになりました。ありがとうございます。感謝致します。」と唱えながら祈りを捧げます😉

 

何でも縋れるものには縋り付きます✨

満月のパワーを身体中に浴び、これで金運急上昇👍

明日からの楽しみがまた一つ増えました😊