借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

妻の幸せ

我が家は家計のピンチ状態で支払いが全く追いつかない状態です…😫

 

この現状をどう抜け出せば良いのか🤔

今は全く先の見えない状況なのです😩

 

今日妻と何気ない会話をしました。

お互いの考えを語り合いました。

いつも妻と話していて思う事は、凄い幸福力を持った人だと感心してしまいます😊

 

妻は将来に不安など感じる事は無い…ってか、いちいち将来を考える必要がないみたいです👍

 

明日死ぬかも知れないのに、今を楽しまなきゃ勿体無いという考えです。

 

今の幸せだけを見て生きています🥰

嫌な事は寝たら忘れるタイプです😴

 

一番の悩みは、ご飯のメニューを考える事。

夢は、気楽なコンビニ弁当生活だそうです。

 

恐らくどんな状況になろうとも、全てを受け入れるでしょう👍

 

いつも楽しそうです😊

暗い顔を病気以外で見たことありません。

 

誰でも気さくに話しかけてます💯

誰に対しても優しく接します💯

だからいつも人が寄って来ます✨

 

私は妻とあと何年一緒にいられるでしょうか…。

あと長くて4〜50年でしょう。

短いですね…一分一秒が貴重な時間です☺️

 

会話のあと、妻がボソリと言いました。

「凄い良い時間を過ごせたぁ」って。

 

妻の幸せは、私の幸せです😊😊

感謝しております😉