借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

今日は最高の開運日‼️

今日6月20日は2020年最後の「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日🤞
最高の開運日と言われていますね✨

私、朝から幸運の手相を調べてマジックで財運線をビッーと書いてから宝くじ購入致しました😊

当たれ当たれとあまり強く願いすぎず、ワクワクする気持ちの方が良い結果が出そうな気がします😊
まぁ最強幸運の持ち主の私なら軽く1等当選するでしょう💴💴💴

今日の朝は少し曇り空だったのですが昼頃から一気に晴れ渡り、また山を登って来ました⛰
大自然パワーも味方につけさせて頂きました👍

その後、門司港レトロをお散歩しました🚶‍♂️
関門海峡の風、気持ち良いですねー‼️
本当こんな素晴らしい街で毎日過ごせて嬉しい限り、感謝感謝です☺️

f:id:nikyuu:20200620220157j:plain

ちょっと時間が余ったので図書館へ向かいました😉
前回行った時はコロナの影響で閉館していたのですが、今日はもう開いているだろうと思い、向かったのですが…予約貸出のみで一般入館禁止でした😭
24日から一般貸出が始まるみたいなので、もう暫く待とうと思います😅

家に帰ると晩ご飯はカレーライス🍛
何か無性に青空の下で食べたくなって、家族みんなで屋上バルコニーで頂きました‼️
空の下でカレーと言えば、キャンプです🏕
仮想キャンプ気分を味わってみました👍
なかなか良いですねー最高です‼️

最近は日が伸びて19時回っても明るいですね。
夕焼け空も美しかったです🌇

今日はいつも以上に気分良く過ごそうと心がけて穏やかに過ごせました☺️

毎日幸せを積み重ねて望み通りの未来へ進んでいきます‼️