借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

トリプルパワーを頂く日

今日6月21日は新月、部分日食、夏至と凄いパワー溢れる日ですね✨

私は毎月、新月を迎えると願い事を書いています🙏
もちろん今日も書かせて頂きました👍
願望は素直に望む事をリアルに感じながら書くと良いみたいですね😊

今日は本当良い天気でした☀️
太陽さん、一年で一番長く私たちに光を与えてくれました✨

夏至の日に日食が重なるのは372年ぶりらしいですね🧐
ニュースでも各地の映像が流れており、凄く神秘的で感動しました☺️

私も直接太陽を観てはいけないと分かっていながら、一瞬だけ眺めてみました。
本当一瞬だけですが、この目で確かめる事が出来ました👍
その後は暫く目がチカチカして大変でしたが、こんな奇跡的な日に立ち会えた事を嬉しく思っております😊

もちろんこんな日は昨日に引き続き、今日も屋上バルコニーに出て青空の下、家族皆でお好み焼きを焼きました✨

太陽が山に隠れて見えなくなるまで、全身にパワーを頂き続けました👍

f:id:nikyuu:20200621215323j:plain

さぁこれから私の人生は更に加速して好転して行きます‼️
今日も素晴らしい1日をありがとうございました😊
感謝致します🙏