借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

気分転換

今日はまた山登りました⛰
自然のパワーに引き寄せられます☺️

途中で数十年ぶりに蛇を見ました🐍
間近で見ると背筋凍ります😱
縁起が良いのか悪いのか…
刺激的な体験をさせて頂きました😅

f:id:nikyuu:20200615214822j:plain

我が街を一望するのは気持ち良いですね。
海の向こうは下関。
本州へと続く関門橋

雨も降らず、梅雨特有のジメジメ感も無く、風が気持ち良かったです😊

心穏やかに過ごす事は簡単そうで難しいですね😅
どうしても未来を意識してしまいます…

そんな心の逃げ道は気分転換👍
自然の空気を思い切り吸い込んで深呼吸😊
すぐ側でウグイスが鳴いていました😊
幸せに幸せが乗って来た感じがしました✨

あぁ今日も無事に一日を終えようとしています。
生かされているなぁ…本当感謝です😊