借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

いよいよ追い詰められました

ありがとう…ありがとう…ありがとう…
毎日毎日、唱え続けて来ました。

何気ない日常に感謝の気持ちが溢れて来ました。

些細な出来事に感動するようになりました。

周りの方々が愛おしく思えて来ました。

受け入れ難い現実にも前向きに捉えられる様になりました。

でも…油断すると一瞬にしてガラガラと積み上げて来たものが崩れていくのです。

ポジティブを100積み上げても、たった1つのネガティブな思考で一気に崩れていくのです。


今、苦しい現実が加速しています。
いよいよ追い詰められました。

そろそろ大きな決断をしなくてはなりません。

でも、なんでしょう?変な気分です。
夢の中を過ごしている気分です。
現実逃避でしょうか?
いや何か違うのです…

奇跡が起きる気がしてならないのです。

私はこんなところでくたばる男ではないのです。
絶対這い上がる…望みはギリギリまで捨てない。

だけど…もうどうする事も出来ないのなら、これも何か自分に必要な経験なのでしょう。
だから心良く受け入れるつもりです。

f:id:nikyuu:20200714235027j:plain