借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

ニコニコナンバー

最近、車を走らせるとエンジェルナンバーをよく見ます。

今は希望ナンバー制で好きな数字を選べるので、ゾロ目のナンバーも増えたかなって思っています。

 

しかし、私の誕生日や家族の誕生日、結婚記念日など、自分に関わるナンバーを見かけると、テンション上がります。

 

私は車のナンバーで一番好きなのは「25-25」

ニコニコナンバーです。

一日に多い時は、4〜5回見ます。

ニコッニコォォ〜と叫びながら笑顔になります。

どこの駐車場にニコニコナンバーが停まっているかも3台ほど把握しています。

 

大体真顔の時に、突然ニコニコナンバーが現れるので、天から笑顔忘れてるよってメッセージなのでしょうね。

 

今日も笑顔で頑張ります‼︎