借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

何とかなる‼️

私が仕事で普段使っているプリンターのトナーがもう無くなる寸前になっていたので、ネットで注文しようとしたら、まさかの売り切れ😫入荷予定無し💦

まぁ何とかなる‼️

 

月末ということで請求書を大量印刷する予定があり、このままではヤバイと思い、近所のホームセンターへ行ったのですが、在庫無し😭

まぁ何とかなる‼️

 

ディスカウントストアに行っても在庫無し😭😭

まぁ何とかなる‼️

 

大型電器店へ行ったら、欲しいブラックのみ売り切れ😭😭😭

まぁ何とかなる‼️

 

いつもは欲しい時にネットで購入。翌日配達。

この流れが狂い焦りましたが、まぁ何とかなる‼️

ちょっと余裕がありました😉

 

なぜならもう一店、近くにある超大型電器店に行けば、絶対あるだろうなと思っていたからです👍

 

余裕かまして車で向かいました。

だが売り場で探したところ、まさかの売り切れ😭😭😭😭

マジか❓まぁ何とかなる💦

 

いやぁ焦りました…

 

もう隣町の大型電器店へ行くしかない。

そこに無ければ市内の電器店、全部駆け回ってやる😠そんな気持ちでした。

 

結局、電話して在庫確認したら、1個だけあると言われたので車を走らせ最後の一個をやっと手に入れる事が出来ました🎉

 

思い通りにならない事もある。

だけど結局、何とかなる‼️

たかがトナー1個…されどトナー1個。

なかなかハードな一日でしたが、楽しませて頂きました…感謝✨