借金2500万円の僕へ贈る言葉

長年培った荒んだ心に愛の言葉を

大自然のパワー

今日は昼に時間が少しあったので、近所の山を登って来ました🏔

自然の空気を体いっぱい吸い込み、頂上から見る景色は最高でした😊

 

たまには気分転換も必要ですね✨

 

大自然のパワーを頂き、やる気全開‼️元気いっぱい‼️力湧き出てきます‼️

 

頂上の駐車場に車が一台停まっていまして、車のナンバーを見ると、何と結婚記念日じゃないですか😊

 

ますますパワーアップです💪💪

幸せはいつでも舞い込んできますねぇ✨

 

木々の間から太陽の光が差し込み、暖かく包み込んでくれました☀️

f:id:nikyuu:20200530212234j:image

 

とても心地良いリフレッシュとなりました。

ありがとうございます😊